治療をはじめて1年が経ちました

去年の8月に通っているクリニックの門をたたいてから早1年。

 

通いすぎて3年くらい経った気がするけど・・・。

 

先日8月17日の通院。

 

先生から「通院して1年が経ちましたが、なかなか卵胞が育ちませんね。これは結構厳しい状況です。いつ治療を終わりにするか、夫婦で話し合ってください」と言われました。

 

 

たまたま夫が休みだったので、一緒に診察室にいました。

先生「今のお二人の気持ちを聞かせてください」

 

顔を見合わせる私たち。

夫「今やめるつもりはない。よね?」

私「続けます」

 

ということで、つづけます!

 

つづけるよ!つづけるさ!つづけるとも!

だって1年でどうこうなるなんて思ってないもん!

体質改善中だもん、がんばるもん!

 

また週に1回ペースで通院の日々がはじまります。

今は一度リセットしたので👧中。

 

仕事と治療の両立が難しいけど、そんなこと本当に言ってられないので、

ほんとごめんだけど仕事<自分の体でいかせてもらいます!

 

コウノトリ神社のトリさま

私のこと応援してけろー!!