はじめまして

 

f:id:nowhappy1129:20210111164551j:plain


 

ちゃむです。

 

悩めるアラサーです。

 

はじめに・・・。

はてなブログってすごいな!

「使い方講座」とか、すごく丁寧でおどろき。

ありがとう。頑張って続けてみるね。

 

さてさて。

ブログのタイトルを「からだのこと。」としましたが、

主に、不妊治療」「妊活」について書いていこうと思っています。

 

2020年8月から治療をはじめて、半年。

「まだ」半年かもしれないけど、治療を進めるにつれて

いろいろなことがわかってきたので、備忘録も含めて書いていきます。

 

今治療をしている方も、これからするかもしれない方も、

気軽に読めて共感してもらえる記事を書けたらいいなあ。

 

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

 

 

ちゃむ